高知化学シンポジウム2024

2024/04/25:開催概要を公開しました。

開催概要


高知県内外において化学に携わるすべての関係者の交流の場として、学生や若手研究者、産学官関係機関による口頭/ポスター発表を主として開催します。本シンポジウムにおける活発な議論・情報交換を通じて、高知県内の化学研究のさらなる発展と、産学官関係者の交流による高知県発の新たなイノベーションへとつながることを期待します。


2024年6月29日(土)


高知工科大学 永国寺キャンパス 教育研究棟 A213&A214教室
(高知市永国寺町2番22号:アクセス情報はこちら


高知化学会、高知工科大学 総合研究所 分子デザイン研究センター/構造ナノ化学研究センター


無料(懇親会別)


開催します(詳細調整中)

注意事項等

  • ポスター発表、懇親会参加のいずれかに該当する方は、必ず6月14日(金)17時までにお申し込みください。シンポジウムへの参加のみ(発表なし・懇親会参加なし)の方につきましては、会場での当日申込も歓迎いたします。
  • 永国寺キャンパス駐車場をご利用いただくことはできません。自家用車にてお越しの際は近隣の駐車場をご利用ください。
  • 会場となる教室内での飲食は禁止されています。また、各自のゴミはキャンパス内に捨てず、お持ち帰りください。

招待講演

調整中

参加/発表申込

ポスター発表を募集します。化学研究に限定せず、企業紹介など発表を広く受け付けます。

学生・生徒による発表のうち、特に優れたものに対して優秀ポスター発表賞を授与します。ただし、過去のシンポジウムにおける同賞受賞者による発表は審査対象から除外します

申込締切 2024年6月14日(金)17時

申込方法 参加/発表申込ページでの登録または電子メール(近日中に受付開始予定)

発表申込における入力事項
発表者を含む全共著者の氏名および所属、連絡先となるE-mailアドレス、発表題目
※ 氏名、所属、発表題目は本ウェブサイト上にて公開します。

お問い合わせ

事務局 
高知工科大学理工学群 
伊藤亮孝

e-mail: ito.akitaka@kochi-tech.ac.jp 
TEL: 0887-57-2509